酸熱トリートメント

グリオキシル酸使用によるナチュラルストレート編

DAWSでは2年前くらいから某メーカーのグリオキシル酸を使用し実験をしていましたが、効果にばらつきがあることや他の不具合により、あまり積極的に施術はしてきませんでした。また、DAWSマテリアルトリートメントのサラツヤ効果に正直劣っていたといってもいいかもしれません。あくまで当社比ですが・・・

2年の月日が薬剤を進歩させてくれました。

日本初登場となる新グリオキシル酸
“グリオキシロイルカルボシステイン”を配合した、全く新しい酸熱トリートメント剤です

これ+各種処理剤の相乗効果で髪質を選ばず安定して髪質改善することができるようになりました。

本日はDAWSスタッフで実験です。ビフォーの状態

ビフォーの状態です

アフター、ただ乾かしただけの状態

そして、アイロンをした状態です。ドライだけでもOKなんですが、お薬を流した後に、しっかりと脱水することがとても重要なのであえて行います。

光ってますね。ご自宅での再現は、ただ乾かした状態で再現できます。但し、しっかり乾かすことが基本です。

トリートメント効果は1~2か月です。縮毛矯正ではありませんので真っ直ぐが持続するわけではありません。

毎日のお手入れが楽になりたい人、湿気の多い今の時期だけおさまりを良くしたい人、ぜひ!