10年後もキレイな髪でいられるように

髪は20代前半までがピーク

ツヤあり、ボリュームあり、多少のことでは傷みもしません。

年齢とともに毛細胞の衰えから

髪が細くなり、変にくせが出て、パーマやカラーをすると

傷みが顕著になってきます

おしゃれにはカラーパーマは必要ですよね

と同時に、カラーやパーマは髪に負担がかかってしまいます

 

【髪をバサバサにする4大要素】

1,カラーやパーマ剤に含まれる、強いアルカリ

2,カラーやパーマ剤に含まれる、酸化剤

3,パーマに含まれる、還元剤

4,カラーに含まれる、染料

 

そして、これらは施術後どんなに流しても、シャンプーしても

取りきることはできず、髪に残留します

DAWSは以前から残留物を取り除く処理はしていましたが

更に髪に良い状態を作るため

DAWSオリジナルシャンプー、オイルの開発、製品化

そして、2カ月前から導入した

還元剤、酸化剤、ジアミン染料これらを分解する新システム

これによって4大要素全てを施術後ほとんど取り除くことが出来るようになりました。

(残念ながら全ては無理ッツ)

嫌な臭いも、かなり少なくなったと思います

そして、僅かに残った残留物はDAWSシャンプーに含まれる

ヘマチンで日々除去していただけると

『10年後もキレイな髪でいられるように』なると思います

 

DAWSでは全てのメニューに標準で施術しています

安心しておしゃれを楽しんでください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA