トップのボリューム

よくお客様からトップにボリュームが欲しいという要望があります

そうしたい方多いと思います

カットでボリュームを出したい

パーマでボリュームを出したい

お気持ちは分かります

結論から言うと難しいです

このようにショートスタイルでトップ短くしたりするなら可能ですが

このような長さ(トップに長さがある)

スタイルでボリュームを出すのはカットでは厳しいです

そして、パーマをかけるにしても短いスタイルでかけてトップの立ち上がりが出るくらいだと思います

ある程度、長さがあるゆるめパーマではトップは立上りません

パーマって本当の根本の部分はそんなにかからないんです

なのでドライヤーで毛流れにさからって乾かしてボリューム出したりするのですが

トップにボリュームが出ない原因の一つも

実は頭皮環境にあったりするんです

また頭皮の話しかと思うかもしれません(笑)

健康な頭皮であれば一つの毛穴から3本生えていて毛が根本から立ち上がってるんです

頭皮の状態がよくないと一つの毛穴から1~2本しか生えてなくて

毛が寝て生えていたりします

なのでトップの毛量の寂しさやボリュームのなさを感じてしまいます

そこで、DAWSの頭皮洗浄をおすすめします

ウルトラファインバブル+炭酸泉で頭皮の汚れを落とし、血行を良くして

たくさんの植物エキス入りの循環器で頭皮の中の汚れを落とし、頭皮に栄養を与えていきます

そうすると頭皮が元気になり

立毛筋が働き

トップのボリュームが出やすくなります

そんなんで変わる~?って思うかもしれないですが

頭皮洗浄をされたお客様

施術前と後では毛の立ち上がり方が違います

もちろん、人それぞれで満足出来るくらいのボリュームかは分かりませんが

そこに乾かし方をくわえたら明らかにに今までよりも立ち上がります

何度も言いますが頭皮大事ですよ

そして、頭皮洗浄リラックス出来ますよ~

DAWSの頭皮洗浄で癒されながら頭皮よくしませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA